So-net無料ブログ作成
検索選択

終電に乗り遅れた [つれづれ話]

先日、終電に乗り遅れてしまいました。
仕事が立て込んでいて遅くまで会社に残っていた…のならまだいいのですが、単に飲んでて遅れただけ。なので会社でとまるという最後の手段も使えず…
どうしようかと悩みました。
選択肢は3つ。どこかのホテル泊まる、ファミレスで居座る、歩いて帰る。
どうも酔っ払ってて勢いに乗っていたのでしょう、そのときのわたしは「歩いて帰る」を選択したのでした。
しかし、勢いはよかったものの、ふた駅分ほど歩いたところで我に返ってきました。なんてバカなことをしたんだろう…と。
結局午前5時までやってるファミレスに居座ることに変更しました。
のんびり席でコーヒーを飲みながら無茶なことはするもんじゃない、としみじみ思ったのでした。

英語学習するならスピードラーニングのトライリンガルの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならバイオリスニングの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら幼児の英会話教材の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならマジックリスニングの効果の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英語学習のマジックリスニングの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスーパーエルマーの効果の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならマジックトーカーズの評価の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングの英語の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングの韓国語の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングの中国語の評価口コミ情報をお読みください

溜まった本とCD

購入した本とCDが溜まっている状況です。
買うだけ買ったはいいのですが、読む時間も聴く時間も少ないのが原因です。どれもこれも読みたいもの、聴きたいものであるにも関わらず時間が持てないというのは寂しいものです。
下手すれば読む・聴くペースよりも早く購入することがあったりして続々と積み重ねられていくという悪循環にはまってしまうことも。
わたしは一時期ものすごい貧乏に悩まされたことがありまして、その時欲しいものをなかなか買えなくて悔しい思いをしたことがあったんです。その反動で、多少買える状況になった現在、欲しいと思ったものを片っ端から購入しているような状況になっているんです。
「いつかは読む・聴くから」と自分に言い聞かせて。
そんな状態がまだまだ続くみたいです。ちょっと怖い気もします。

SEO対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。